お久しぶりです

お久しぶりでございます。

なんと2017年2回目の更新です。
ネタにすることもなんもなくてね・・
相変わらずひっそり生きております。

現在は1週間ほど夏季休暇中でございます。
もう終わるけど・・
今年前半は今までにないぐらい仕事のほうが落ち着いてたんですが
休み明けぐらいから忙しくなりそうです。
適度に忙しいくらいはちょうどいいんだけどねぇ
無事乗り切れるよう頑張りたいと思います。

時間もあったのでここ最近は生活改善を心がけてみました。
といっても、筋トレしたりランニングしたりとか程度ですが
おかげさまで体重ほぼ変化なしで体脂肪3%ほど落とすことには成功しました。
多少は筋肉増えたと思います。
運動するのは好きなので野球なりテニスなりすればいいんだけど
どうも本格的にするのはめんどくさいという・・

まぁいいか適当で(
あとは生活改善という意味ではもうちょいまともに自炊ができればいいなぁ


もともとオンラインゲーム中心だったはずのブログなので
たまにはゲームのことを。

といっても相変わらず黒い砂漠をぐだぐだやってる程度です。
ソロでもそれなりに楽しめるのでなんとか続けられてる感じですかねぇ
グラフィックも綺麗だしSS勢の方が多いのも頷けます
狩りしてるとギルドの勧誘も結構されますが、
無課金で時間も限られてるし、対人もやる気ないのでお断りしてばっかでしたが
めんどくさかったのでソロギルドつくって無事ソロライフを楽しんでおります(
ただのコミュ障というのかもしれない
4キャラ覚醒終わったのでどれから育てていこうかなぁというところです。

あとソシャゲですがFGOもやってます。
何気に初期から。
こちらも無課金でしたが、2周年の福袋だけと思い初課金。
結果はネロ・ブライド。
まぁ・・・悪くはないのか?持ってないし。
そのあと無償石たまってたので20連したらホームズきちゃいました。
現状評価がいいのか悪いのか微妙な感じでですが
きっとそのうち輝く場面が来るのでしょう、たぶん。
育てるのは後回しでいいか。

FGOは何が面白いのかと言われると正直ゲームとして
面白いとこは特にないというのが正直な感想です
シナリオはそこそこ楽しめるのでそれぐらいですかね
いつ終了してもいいやぐらいの感覚で遊んでます。


という、誰宛てでもない現状報告でした。
猛暑だったり大雨だったりで大変な地域も多いですが
みなさんお気をつけて。

ではまたそのうち ノシ

あけまして

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

個人的にめでたいことは特に何もないです。


新年早々、仕事で台湾のほうに行ってまいりました。

出発の朝 AM7:00
DSC_0017_R.jpg

タクシー呼んどいて正解でしたね(´・ω・`)
結局は電車の遅延で、飛行機がわりとぎりぎりでしたが・・・

まぁ、なんとかあっちで仕事こなして無事帰ってくることが出来ました。

そんな感じで始まった2017年。
今年はどんな1年になるだろうか。

今やってる仕事がいい加減先が見えない感じなので
ほかの分野でも使えるスキルを身につけないとなぁ。。




そういえば、マビノギ始めました。
正直やる気はほぼありませんが。

ちょっと前まで黒い砂漠やってたせいか、
ビジュアル的にも戦闘面もいまいちな気がして・・
好みの問題なんでしょうけどね

というかマビノギは人いるんでしょうか。
長く続いてるゲームだしいるにはいるんでしょうけど
賑わってる感じがあまり見受けられなかったが・・

まぁ当初の目的は達成したので問題ない。
気が向いたときにインする程度になるかな。


どうでもいいような事しか書かないし、見る人もほとんどいないブログですが今年もよろしくお願いします。

ではまたそのうち

DSC_0018_R.jpg

年末

相変わらずのお久しぶりです。

2016年ももう終わりですね。
今年はどんな一年だっただろうか・・・

仕事は、なんか周りによく振り回された年だった気がします。
周りというか主に上司にか(
都合よく使いまわされたといったほうが正確かもしれない。

仕事が落ち着いたと思ったら、忙しいとこの手伝いに回されて・・
結局そのままだらだらと引っ張られて年末になりました。

一応同じ部署内での異動だけど似て非なるものを設計してるとこで、
しかも短納期とかしんどい。
英語わからん!

結局おれは戦力になったのかも微妙という自己採点です(

来年は市場的にも厳しそうだし、いつまで今の環境にいられるのやら・・
先行き不透明ですね。



プライベートはとくになーーーーんもなし!
強いて言うなら週一でランニングするようになったぐらいですかね・・
あまりにも運動不足なので。。
まぁまだ1回10kmぐらいなのでどうせやるならもうちょっとまともに走れるようになりたいですね。


そんな特筆すべきことも何もない1年でした。
そろそろ人生、方向性決めたいところですね(


では、またそのうち ノシ

だるい

だいぶおひさしぶりです。

ただの生存報告です。

だいぶ仕事が落ち着いたと思ってたら、お隣の部署が忙しいから応援よろしくって
ことで結局また忙しい日々です。
都合よく使いまわされてる気しかしない。

加えてストレスなんか知らんが夜すこぶる寝つきが悪い。。
土日は休んでるから体は今のとこ大丈夫ですが。


とりあえず気分変えたいので、倒れる前にどっか静かそうなとこに引っ越します(


さよなら

忘れてた

こんばんわ

まただいぶ間があいてしまいました。

すっかり夏ですねぇ
暑くて倒れそうです。
こないだ出張で一日外で作業してたら脱水症状気味になりました。
早く夏終わってほしい(
暑い中で仕事する方々気を付けてください(´・ω・`)

さて、気づいたら晴空物語がサービス終了してました。
終わるのは知ってたんだが。。
最後にインぐらいしようかと思ってたけど結局忘れてそのままでした。
知り合いみんなほぼ辞めちゃってたからインしても誰にも会わなかっただろうけど、、
まぁみなさんお元気で 【寂】v_v。)ノ))


スマホ版トリスタ羊来るらしいですねよく知らないけど。
ちゃんとインしてますよ週一ぐらいで(
てかこのトリスタ続くんかね
人いる気がしないんだが。

まぁいいや
3連休は寝て過ごす!

ノシ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キャラ1
2014.01.11Lv400達成
サザンウッド Lv400 闇雷水龍 WS000000.jpg
キャラ2
2013.12.15Lv400達成
トリトニア Lv400 ハイブリ兎
キャラ3
2013.08.25時点
トリトニア〟 Lv211 特化猫